人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツネより君が好き


アリー

久しぶりにアリー観た。マイラブ。

あのドラマにでてくるおかしな人たちが大好きです。

ストレートなアリーが大好き。


そういえば昔友達に
あいつが一番アリーだよな
って言われたことがありますた。
(あたしがいない所で)

たぶん
あんまりいい意味でいわれたんじゃないんだとは思うんだけど
あたし個人的には
アリーみたいな子がすごく好きだったので
それはそれでよかったりしましたよ^^;

まぁだからこそ
あたしはアリーだって言われるんでそう。あはは。

常に頭の中でなんか考えてるし(無意識に;)
独り言多いし
(ねぇそれって返事するべきなの!!?って友達にキレられた経験あり/オイ)
妄想してるしな!!


独り言はおかんのがうつったに違いない。
by neco_tocaya | 2006-02-28 00:50 | 自分?

<< ぐおぅ!      タイトルって絶対入れないとダメなのな >>

neco雑記。      おたくいえーい
by neco_tocaya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミライモカコモ今ガツクリダス
ナウ、
アイム"not"プリティーファッ○ンファーフロムオッケー。



2005.4末、再びスイッチon
2006.1、スイッチ切れそう!
やばす!!!

双子座AB型。

焦らず、気取らず、流れに身を任せ。


ゆるくもがく。
カテゴリ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧